SSブログ

TTの今後のために。 [車関連]

もうすぐ車検。

フリーウエイプラン(新車保証期間)が終了します。
(お金払えば延長もできるけど・・・高い。)
まぁ、前のTTの経験や他の人の話も合わせて若干心配な部分もありますけどとりあえずいいかなと。

自分の手の出せない部分(電気的な所とか)は仕方がないとしても、それ以外の部分は自分でなんとかできるようにと。
整備書(英語版)を購入。

どういう風に組み立てられているとかがわかって結構面白い。
(英語だから理解に時間かかるけどw)

自分の知らなかった裏技とか書いてあるかな?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

絵瑠

こんばんは。
英語の整備書が読めるとは羨ましいです。
英語はおろか日本語の整備の本も理解不能です^^
by 絵瑠 (2009-01-31 22:37) 

フク

>絵瑠さん
いやいや・・・読むのは絵を見てわからない時に辞書を引きながら。。。
絵がなかったらたぶん理解不能です(笑)
by フク (2009-02-01 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

京都、奈良。いろいろと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。