SSブログ

アジア杯 日本vsオーストラリア [└【サッカー日本代表】]

また、川口きちゃいましたか。
しかも初めから全開で。
これに関してはもう何も言いますまい。

まぁ、高原がよくあそこで追いついたという感じですかね。
俊輔は前を向かせてもらえないマークだったけど、よくあそこで巻きに出したという感じでしょうか。
本当は一人減った状態で勝ちたかったところですが、さすがオーストラリア、強いですね。
あんだけ退けばそうそう崩すのは難しいという事でしょうか。
でも、セットプレーかカウンターで日本を攻めるというのは今の攻略法か?
それだけ、日本のディフェンスは固いのでしょうかね。(アジアでは)
後はミスをしない事。

次は25日!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

絵瑠

フクさん、こんばんは。
サッカーの事は分からないのですが・・・^^

御体調はいかがですか?
お大事になさって下さい。
by 絵瑠 (2007-07-21 22:48) 

フク

>絵瑠さん
なんとか体調の方は良くなりました。
ご心配をおかけしました。
by フク (2007-07-23 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

熱出た車検と免許 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。