SSブログ

久しぶりに日本代表 [└【サッカー日本代表】]

久しぶりにサッカー日本代表の事を。

今夜、アジアカップ日本ーカタールの試合がありました。
・・・。
なんで最後あそこで取られるの?
ってか、その前のファール。
まぁ、あれは阿部を責めるつもりは無いがそのまえのプレーが中途半端。

鈴木啓太よかったと思います。
羽生をもっと使ってあげれば良かったのに。
後半、相手出てきた時に後ろでうだうだ回し続けないで前の選手使ってあげれば良かったと思う。

弟分(ユース)はユースワールドカップで決勝トーナメント進出ですからね。
兄貴がしっかりつぇえとこ見せてやらんと!!

次は13日、vsUAE。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

自転車小僧

ユースは強いがその後なぜか衰退してしまう日本代表ですが…
安全圏ばかり狙い過ぎなのか、メリハリがなく中途半端でダラっとした展開が多かったような。
まだ始まったばかりだけど、私はオシム支持なのでアジア杯の結果だけで解任は避けてほしいな~。
さて13日ですが、定時後に会社のお局達とのお食事会(涙)。やはりワンセグ携帯必要だな。
by 自転車小僧 (2007-07-10 23:23) 

フク

>自転車小僧さん
前半はあれでいいと思ったんだよね。
確かにいつまでもメリハリが無かったのがよろしくないと思う。
急造の4バック?!
選手交代が機能しなかった?!
何言ってんの!!って感じ。
失点はただのミス。
ただ、1トップはどうなのかなとはちょっと思う。
(結果的に1点取れたけど。)

お食事会ってなんだ?(笑)
しっかり食って飲んどけ!!
by フク (2007-07-11 01:19) 

せり

あそこで取られたらダメですよね〜> <リードしてて最後まで守りきれないって言うのは、もう日本代表の「お家芸」なんでしょうか??何度こんなシーンを見た事か、、、。UAEには勝たないと!!
by せり (2007-07-13 21:58) 

フク

>せりさん
UAE戦はなんとか快勝でしょうかね。
暑いのはわかりますが、集中だけは切らさないでほしいものです。
次は・・・豪州戦!!
by フク (2007-07-17 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マクロチックに熱出た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。